メディア郵送でのご注文について - アイプリネット -  

デジカメプリントTOP
お得な情報
発送方法と支払方法
サイズと価格表
ご注文手順
お問合せ

いままでお問合せいただいた質問に対する回答をまとめています。
ご参考にしてください。

●注文ソフト以外のご注文について

1. メディア郵送でのご注文方法
■ メディア郵送でのご注文方法

枚数が多くアップロードに時間がかかる場合など、DVD-Rなどのメディアを郵送、または宅配便でご送付いただければ、ネット注文と同一料金で対応いたします。

■ご注文手順

1. 初めての方は、「会員登録」をして、会員IDを取得してください。
2. ご注文ファイルが入ったDVD-Rなどのメディアを郵送、または宅配便で下記までご送付下さい。配送途中の破損や事故などを考慮し、必ずバックアップを取って送って下さい。
〒943-0832
新潟県上越市本町4-1-12
株式会社タキサン
アイプリネット係
TEL.025-522-7166
3. 会員IDとパスワードでログインをして、「アップロード方法の選択」画面から「別便で送信」を選択し、ご注文手続きが完了すると、「ご注文の確認メール」が届きます。
4. お送りいただいたメディアが届き次第、商品を作成して発送いたします。お送りいただいたメディアは、商品と一緒に返送いたします。

■プリント枚数指定方法

画像ファイルごとにプリント枚数が違う場合は、下記の方法でご指定下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
※メモ書きによるご指定はできません。

ファイル名の先頭にプリント枚数を指示する数字をつけていただく。
例えば、5枚プリントしたい場合は、ファイル名の頭に「5p○○○.jpg」として下さい。
【 DSCF0001.jpg → 5pDSCF0001.jpg 】
プリント枚数ごとにフォルダを作って、その中にファイルを収めていただく。
よくある質問
ご注文操作について

アップロードができないなど操作に関する質問はこちらです。

対応サービスについて

日付けや処理方法、領収書などに関する質問はこちらです。

キレイな写真をつくる

自動補正機能や写真サイズに
ついての説明はこちらです。

メディア郵送でご注文

CDやDVDを郵送してご注文も可能です。詳しくはこちらです。

注文シュミレーション
すべて表示
イベントフォトストアでイベント写真の閲覧・販売ができます。
デジカメプリントのネットプリント専門サイト-24時間好評受付中!!